2024年2月11日日曜日のいろいろ | BOO(ぶー)の日記

BOO(ぶー)の日記

チワワのお話、食べ物のお話、手芸、愚痴、何でも書いちゃうヨ´ლ`。


2024年2月11日日曜日は、チワワのキキちゃんママがお洋服をくれたよ。



わざわざ家の近所まで届けてくれたの。


キキちゃんにってもらったお洋服、キキちゃんには小さめなんだって。


なのでありがたくもらっちゃいました(*ノ>ᴗ<)テヘッ。


その後、キキちゃんママの車の側でいつまでも長話してしまいましたとさあ〜(*´∀`*)アハハ。


楽しかったあ〜!





娘がバレンタインチョコを作ったよ。




毎年、旦那とぽんの獣医さんと、ペットがお世話になってる方々に作ってたんだけど、今年は金欠………。


なので、旦那とぽんの獣医さんだけに作ったんだって。


ちゃんとマスクとビニール手袋つけて作ってたヨ。


いつもはYouTubeとかを参考にしてたんだけど、今回は無印良品のキットを買って来て作ってた。



美味しくできたのだろうか?


ガーナチョコ以外で作ったのは初めてなので、お味の想像が全くつかないわ。




ぽんのシャンプーしました。


いつものウルトラセブンにもなりましたꉂ( ,,´ლ`,, )<ब<ब。



頭を元に戻してあげたら、ちょっと眠くなってきたみたい。



娘がファンヒーターの前でタオルドライして、すっかり乾かしてくれたよ。





2024年2月10日土曜日は、ぽんの8才の誕生日だったけど、家についてもペテモで買った冷凍ケーキがまだ解凍されてなかったので、1日遅れで食べました。





ぽんにはほんのちょっとだけ。


ケーキの存在を知ってたので、ワクワクが止まらない様子でしたあゎ‹- ̗̀(⌯'ᵕ'⌯) ̖́-ゎ‹ᰔ!


そして2月11日は、私の結婚記念日。


なんにもお祝い致しましぇ〜ん(,,>ლ<,,)ww∗˚。




そして2024年2月11日日曜日も顔ハメ写真。


インスタグラムのストリートにも載せたけど、こちらにも。



ぽん、お誕生ケーキ選んでる時、こんな気分だったのかなあ?





2024年2月11日日曜日は、うちの市がテレビに2つも出たよ。


ひとつは『路線バスで寄り道&お買い物の旅』。


テレビつけたら突然やっててビックリ!


もうひとつは『日曜ビッグバラエティ 必撮仕事人!緊迫カウントダウン・時間と戦うお仕事ぜんぶお見せします!』。



パンク町田さんの動物病院。


路線バスと動物病院、お互いがすんごい近い場所なの。


パンクさんの動物病院、24時間だったって知らなかったわ。


先生が増えたからかな?


できたばかりの頃は、先生が病院にいれば何時でも診てくれるとは聞いてたけど、まだ24時間ではなかったんだよ。


気になるけど………病院に着くまでの道が細くて私では無理だと旦那に言われたから、行く勇気がないのだ………。


かかりつけの先生も大好きだしネ(´˘`๑)"ぅんぅん♡。