アメ車屋さんで… ヴィレヴァンで購入 水槽にいた蟹 ヤギと大悟 | BOO(ぶー)の日記

BOO(ぶー)の日記

チワワのお話、食べ物のお話、手芸、愚痴、何でも書いちゃうヨ´ლ`。


2023年9月30日土曜日は、アメ車屋さんに愛車のラパンを持ってってオイル交換。


そして、後部座席後ろから鳴る下手くそな口笛みたいな音や、後部座席ドアあたりから聞こえる不思議な音を調べてもらったけど、原因不明。


なので、また頻繁に音がしだしたら、そん時に見てもらう事にしたよ。


オイル交換の間、私と娘とぽんは店内で涼んでました。


相変わらず、ぽんはチャッキーが嫌いなよ〜で(笑)。



一応、挨拶はしたみたいだけどネ。


その後はお姉さんや社長さんと遊んでもらってた。


いつもお世話になっているので、クリスマスの飾りを作ったので届けて来ました。



早速飾ってくれたよ。


去年のも飾ってくれてるの。


今年は、とりあえずミッキー(水色)とミニー(ピンク)とプーさん(黄色)です。


お医者さん達やお世話になってる方々に配り倒さなきゃ!


まだ人数分作り終わってないので、頑張って作んなきゃ(((;°▷°;))))。








アメ車屋さんの帰りにイオンモールによったよ。


ヴィレヴァンでスクイーズの赤ちゃんを売ってるとの情報があり、ド田舎でも売ってるか不安だったけど行ってみた。


あったよお〜!


レジの近くに!




しかもミニサイズもあった!


そりゃミニ買うでしょ。


パンツは脱げない仕様らしい。



ピンクと水色買ったんだけど、ピンクがどうしても朝青龍に見えてしまって………ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ。


どう直しても朝青龍(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ。


また、娘にビロ〜ンって伸ばさせたよ。



大っきい子達と並べてみた。



ちっちゃいでしょお?


大っきい子はそれなりの重さがあるけど、これだけ小さいとカルカルよお〜( ¯꒳¯ )b✧。


みんな仲良くオネンネさせてるのだあ〜(∩ˊᵕˋ∩)ꕤ*゚ᴷª꒳ªⁱⁱ~ෆ。


そそ。


あかねちゃんが売ってたので購入。



蚊は秋がしつこい。


うちの市であかねちゃんは見あたらないので、迷わず買っちゃった。


ほんとに蚊に効くかはわからないとこだけど、虫除けつけるとボチボチ出てしまう私は必要なんだあ。






旦那んちの水槽にいたカニ。




海で捕まえたらしい(写真は旦那撮影なので下手ピー)。


ホンダ蟹じゃなかった。


こ〜ゆ〜カニらしい。








コレを見て納得。




2023年9月30日土曜日、イオンモールに行ったら、イルカの広場のすぐそばの出入り口に救急車がとまってた。


誰か買い物中に具合でも悪くなったのかな?


って思ってたけど、そういうわけだったんだ。


怪我した人、大事になってないといいけど。


って事だよね………。









ヤギと大悟。

旦那の知り合い、沢山出てたらしい。

ここのご家族は私も面識ある人なの。