またロケ地だったらしい マルプー | BOO(ぶー)の日記

BOO(ぶー)の日記

チワワのお話、食べ物のお話、手芸、愚痴、何でも書いちゃうヨ´ლ`。




だそうでございます。


どのシーンで使われているのかはわかりましぇ〜んㄟ( ・ө・ )ㄏ。


私は見に行きませんが(笑)。







2023年9月26日火曜日は、最近知り合ってお友達になったほぼ同い年のお友達が、わんこをペットショップにお迎えに行くとゆ〜ので、強引に参加してきました(笑)。


お友達がご家族にお迎えしたのは、4ヶ月のオスのマルプーの『まるちゃん』。



お迎えしてすぐ獣医さんで健康診断。


それも勝手に付き添いしてきました(笑)。


だいたい4時間くらい一緒にいたかも。


ずっと喋ってたかも(笑)。


この年になって、これだけ話の合うほぼ同い年の人と知り合えてお友達になれるなんて思ってもなかったワ。


今まで年下のお友達ばっかりできてたの( *´艸`)。


まるちゃんは、既にぽんより体重が上回ってました。


一緒にお散歩とかできるようになればいいなあ。