七夕祭り2日目 | BOO(ぶー)の日記

BOO(ぶー)の日記

チワワのお話、食べ物のお話、手芸、愚痴、何でも書いちゃうヨ´ლ`。


2023年8月7日月曜日も七夕祭り。

あさピーに会えたヨ。


とってもダンスが上手いあさピー。

だけど暑すぎて今年は踊らないんだって。

あさピーに、私が作った縁日の金魚をあげてきました。

あさピーにハグしたりチューしたりしちゃった(*ノ>ᴗ<)テヘッ。

だって可愛いんだもお〜ん(∩ˊᵕˋ∩)ꕤ*゚ᴷª꒳ªⁱⁱ~ෆ。







ミスの3人さん。


1年間、市のアピールの為に頑張ってネ(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง。






キッチンカーでインドの人のカレーが出店してたよ。

8月6日日曜日から「ロイヤルインドレストランのカレー!」って娘がうっさかったから、カレー買って家で食べた。


やっぱり美味しい୧(๑›◡‹ ๑)୨ ぉぃ チ♡!







福祉関係のとこにあったお神輿。








ダックスちゃんとチワワちゃん。



元気過ぎてブレブレ〜〜〜(笑)。






消防団。


ハヤブサ消防団みたい。

毎年七夕祭りに、消防車に乗せてくれたりヘルメットや服を着て、写真を撮らせてくれるんだよ。






娘が自分で買ったお面。


娘にたかって買ってもらった私のプーさんの今風水ボンボンみたいなやつ。






8月7日月曜日も、ぽんはお囃子に合わせて私に振り回されて、とっても疲れたご様子。

今は大爆睡。

だけど、やっぱりお祭りが好きらしく、ずっとブッブッって言ってた。

ご機嫌だとブッブッって言うの。

また来年ネ。