ピカチュウドーナッツ ぽんのお散歩 さざんか | BOO(ぶー)の日記

BOO(ぶー)の日記

チワワのお話、食べ物のお話、手芸、愚痴、何でも書いちゃうヨ´ლ`。


2022年11月26日土曜日買ったミスドのドーナッツ達。


ピカチュウ可愛い(,,>᎑<,,)♡!

雪だるまピカチュウも꒰๑*´ᗜ`*๑꒱!

そして、オールドファッションは絶対に食う(*´艸`*)エヘヘッ♡!





2022年11月27日日曜日は、旦那市でよさこいの大会があったんだけど、コロナ禍だし、人も大勢出るだろうし、我慢しておとなしくしてたよ。

インスタに長い動画が載っててね。

それ見て我慢我慢………。



夕方、娘に買い物行かせて、その間にスーパーの目の前の市役所の公園で、私とぽんはお散歩。

いったん止まって、私に促されてまた歩く。


でも、前よりちゃんと続けて歩くようになったんだヨ。

公園ではネ。

やっぱり道路は、歩道がないと駄目だなあ。

歩道があれば歩く。

って事は、車が怖いんだねえ。



ぽんの着てる服は、11月26日買ったお洋服。

似合ってる(ㅅ´ ˘ `)♡。





市役所の公園の『さざんか』。


綺麗〜ヾ( 〃∇〃)ノ. 。º*ウツクスィー♡♡!