休みの日なのに……… | BOO(ぶー)の日記

BOO(ぶー)の日記

チワワのお話、食べ物のお話、手芸、愚痴、何でも書いちゃうヨ´ლ`。


2022年11月23日水曜日は、祝日でお休みなのに、娘は障害者が働く勉強するとこに行ったよ。

希望者だけ集まって、ピザ作るんだとか。

写真がそれ。


聞いたらさ、ピザ生地は職員さんが作ってくれてて、具を乗せて焼くだけだったらしい。

そのわりには時間かかりすぎ。

ピザ生地から作るんじゃないなら、わざわざ行かなくてもよかっただろうに………。

途中までパンと同じ工程のピザ生地。

それ作るんだったら褒めてやろうと思ってたけど、ガッカリ………( •᷄ὤ•᷅)。

休みの日にまで行く意味あったのだろうか………。