かかし 夕日 富士山 サーティーワンアイスクリーム 編みぐるみのヨーキーとチワワ | BOO(ぶー)の日記

BOO(ぶー)の日記

チワワのお話、食べ物のお話、手芸、愚痴、何でも書いちゃうヨ´ლ`。


2019年12月27日金曜日は、旦那んちに掃除洗濯行って来たよ。

行き帰りの道でいつも見かけるカカシ家族。


人数増えたらし〜〜〜( ´∀` )。










旦那市の娘が卒業した大学前の海の夕日。


真っ赤に燃える憎い奴!

だが、美しい。










夕日と少し離れたとこに、富士山。


空気が澄んでて風が強い日にお目にかかれるらし〜〜〜。

寒くて耳がちぎれるかと思ったよ。

そんでも、みんな犬ちゃんのお散歩はかかさないんだねえ。

ぽんなんて、プルプルドッグで鼻水たらして、私のダウンの中にズッポリ入ってたヨ( ̄▽ ̄)。










帰りに旦那市のイオンによって、令和元年最後のスーパーフライデーのサーティーワンアイスクリームを食べて来たよ。


もち、私はロッキーロード´ლ`!










注文品のヨーキーのティナちゃんできたよお。




ほんとは、ヨーキーらしいロン毛なんだけど、編みぐるみでロン毛は困難なので、短い毛にさせてもらったよ。

とっても優しいシニアの女の子なの。

でもシニアには見えなあ〜い!










注文品のブラタンチワワのぽんちゃんの編みぐるみができたよ。




ぽんちゃんは、お鼻の真ん中がピンクなの。

まだ成犬じゃないけど、多分極小でおさまるだろうなあ。

ぽんと同じ名前のぽんちゃん。

ひらがなで書くとこまでおんなじ(,,>ლ<,,)ww∗˚。