ここ数日の出来事 | BOO(ぶー)の日記

BOO(ぶー)の日記

チワワのお話、食べ物のお話、手芸、愚痴、何でも書いちゃうヨ´ლ`。


2019年10月18日金曜日は、洗濯機の大掃除。

そして、便所を冬使用にしたよ。

便所の扇風機かたして、ちっこい温風ヒーター出したの。

ついでに便所の大掃除。



大掃除すると、綺麗になってサッパリするけどお………疲れる………(  -。-) =3=3=3。




写真は、19日土曜日娘がインフル予防接種したんだけど、私が車ん中で待機してたら、旦那が買って来てくれた『さのや』の今川焼き。


ほとんどアンコ(,,>ლ<,,)ww∗˚。

皮は薄々のパリパリ〜!

アンコ好きじゃないけど、さのやのアンコは好き〜。








2019年10月19日土曜日は、娘がインフル予防接種してから、その足で旦那んちに行って掃除洗濯。

ちょうどお昼だったので、旦那にゴチさせたあ!

私は、大好きなピーマンたっぷりのチンジャオロース♥。




水餃子は、旦那と娘とシェアしたの。



ぽんは、車中でお留守番。








2019年10月19日は、旦那んちのやる事を早く終わりにできたので、旦那市イオンペットによったよ。

なんだかんだウロウロしたりお喋りしたりして、なんと2時間居座りました(笑)。

ウロウロしてたら、ディズニーのかぶりものがセールに(*ˊᗜˋ*)!

ひとつ500円也〜。

なので、チャシャネコとドナルド買っちゃった。



ぽん、チャシャネコはいたくお気に入り。




ドナルドは気に入らないらし〜(笑)。





チャシャネコはかぶったまんま帰る事にしたの。

そしたらレジにいた女性のお客さんに

「可愛い!」

と連呼されて、ぽんは更にご機嫌に。

写真まで撮ってくれちゃったの。

これかぶってると、頭があったかくなるからか、眠くなっちゃうみたい(笑)。