犬吠埼灯台の……… | BOO(ぶー)の日記

BOO(ぶー)の日記

チワワのお話、食べ物のお話、手芸、愚痴、何でも書いちゃうヨ´ლ`。


2019年10月17日木曜日は、旦那んちに行って掃除洗濯。

お昼前に着いたので、洗濯機回しといて、旦那にお昼をおごらせた。

ほんとは『ハーブガーデン・ポケット』に行くつもりだったの。

わんこオッケーたし、旦那んちからすぐそこだし、それでも車だし(笑)。

そしたら、木曜日は定休日だった!

すっかり忘れてて………。

ぽんは覚えてたんだね。

前まで行って引き返したら大騒ぎ!

本人一緒にいられると思って嬉しかったんだろうけど、駄目になっちゃったから………。

なので、新しくできた灯台のお土産物屋さんに行ったよ。


1階はフードコート。

私は、カレーとパンケーキとアイスコーヒー食べたよ。


席は、車に置き去りのぽんが見える場所。

お味はフツー(笑)。








灯台のお土産物屋さんの廊下には、魚かカモメか………どっちだ?

って感じのブランコがあったよ。


勢い良くこいだら危険だから、ちびっとしか揺れないように、下が鎖でつながれてたあ(笑)。

あと、灯台のミニチュアがあったどお〜!




2階に上がると、テレビでやってたハンモックみたいな椅子みたいなのがあった。


これ、ヤバイ!

座ってみたら………脱力〜〜〜!

寝ちゃうわ………(  ˘ω˘ )スヤァ…。

もっと涼しくなって、娘と来よう。

ここで寝ちまおう(笑)。








灯台のお土産物屋さんで買ったよ。



オーブントースターで作るお煎餅。

お煎餅大好き(๑´>᎑<)~♡!








犬吠埼には、こんなでかい郵便ポストがあるよん( 。˃̵ᴗ˂̵。)ププ。


これだけ長い郵便ポストは、日本一であろ〜(笑)。

いや、世界一だろ〜(๑⊙ლ⊙)ぷ!