土曜日の事 | BOO(ぶー)の日記

BOO(ぶー)の日記

チワワのお話、食べ物のお話、手芸、愚痴、何でも書いちゃうヨ´ლ`。

昨日の土曜日はあ、

午後から旦那んちへ。

旦那んち行く前に、カインズでお買い物。

したら、カインズにクレープ屋さんが来てたよ。



チョコのクレープとキャラメルのクレープを娘とはんぶんこ。

ぽんには皮だけ、小指の爪の半分荷も満たない量をあげました。

旦那んちでは旦那のシーツとかの大洗濯。

布団に乾燥機かけたりしてたので、旦那は布団にゴロンできなくてつまんなそ。

したら電話が旦那に旦那母からかかってきて、旦那は吹っ飛んで老健へ。

こないだ歯口科に行った帰りあたりから胸が苦しいんだとか。

「もうダメかなあ………。」

と言いながら家を出てった。

すぐ帰ってきた。

大した事はないみたいだけども、着実に悪くなってるよね。

次の歯口科に連れてくのは旦那と決まっている。

ちょうどお休み決めた日に予約入れてもらえたんだって。

だけどさ、次からはわかんない。

こうやってだんだんと悪くなってくのに、そのうち私が送迎しなくちゃいけないのだろうか?

ほんと責任とれないよ。

一日仕事をしなかったら、へたしたら何百万円って損するかもしれない漁師の仕事。

仕事を優先するのはわかるけど、足が悪いだけの人を送迎するのとはわけが違う。

私、ほんとに責任とれないからね。

んで、布団乾燥機が終わったら、布団で高いびきの旦那。

洗濯終わったら、とっとと出て来ちゃいました(笑)。

帰りにイオンによったよ。

娘に生活用品買いに行かせて、私はイオンペット。

ぽんのドッグカフェデビューに備えて、オムツの相談。

1キロから使えるオムツを試着させてくれて、2枚だけのを購入。

ドッグカフェが気に入ったら、ひと袋オムツを買うにしたの。

昨日は背中と胃の調子が悪くて、風呂にも入らず寝ちゃって、また朝風呂だったよ(;´ω`ก)。