ホッとできた朝。 | どらにっき

どらにっき

2016年11月23日
勤労感謝の日に保護された
茶白ネコどら(2017.3〜2022.9)

どらの妹たち
白黒ネコぺこ(2022.5月生)
とび三毛すみ(2023.4月生)
ネコと夫婦の日常。

尿量が戻り(増え)、ちゃんと自分でトイレに行き、ご飯の前で待機。






食欲は相変わらず焼きカツオ中心だけど、今朝はいつも通りのルーティンが戻ってきた!!




今まで好きだったトロミ系のうまうまも食べなくなってしまって、口の中の違和感が食べない(食べにくい?)原因な気もしてきた。舌で舐めて飲み込む行為がしにくいように見える。





でも何故か焼きカツオは食べられる摩訶不思議。ただの好き嫌いなのか真顔





外はまだ雨が降ったり止んだり。

だけど、今までの怠さが少し抜けたような気がする。





このところほとんど鳴かなくなっちゃって、たまに鳴く声も別猫のよう。寝ている時も心拍が早くて苦しそうだった。






でも今はお腹がゆっくり動いてる。





あぁ、少しホッとできた。

どら、極楽かい?

気持ちよく眠れているかい?

たくさん眠って、元気になろうね。





今日もどらに会いにきてくださり

ありがとうございました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣