昨日の続きですニコニコ




実家の片付けに
帰省中



お世話になっている
グループホームから

外出許可をもらって

とお出かけ🚗💨


銭湯&ランチの後

実家に帰って


着物を着たまま
しばらく談笑口笛

そして
おやつを食べて

お薬飲んで


お母さんお母さん
そろそろ着物脱いで着替えよか
着物を脱いで着替えましょうか?

おばあちゃん着替える?

お母さんうん
着物脱がないくまい
着物を脱がないといけないでしょう?

おばあちゃんああ、着替えるん?
着替えるんですか?

お母さんうん
着替えてな
着替えをして
また車でドライブ行きましょ
車でドライブに行きましょう

おばあちゃんああ、ほうか
そうですか

うさぎクッキーおばちゃんが
着物を着れることが
分かったことがすごい

お母さんうん
良かった笑

うさぎクッキー大きな収穫

お母さんホントじゃ

おばあちゃんほうかや
そうですか
こんな着物じゃいかんのか
着物のままではダメなんですね

うさぎクッキー着て帰りたいね

おばあちゃんほしたら
そしたら
脱いで

うさぎクッキー脱ぎますか?

お母さん着替えましょうかね
お母さん

立ち上がって

お母さん脱ぐのは早いなぁ
ふふふふっ笑

着るのは時間かかるけど
脱ぐのはあっちゅう間やなぁ
脱ぐのはあっという間ですね
ふふふふっ笑


スルスルスルっとおいでおいでおいで

あっという間に
着替え終了ゲラゲラ


お母さんあ、お母さん
車に乗る前にトイレ行っときませんか?

おばあちゃんああ~
行とったほうがええかもしれんなぁ
トイレに行ったほうが良いかもしれないですね

うさぎクッキー行っとったほうがええかもしれんよ
行ったほうが良いかもしれませんよ

おばあちゃん今行ったって出んかもしれん
今、行っても出ないかもしれません

お母さん今行っても出んかもしれんけど
今、行っても出ないかもしれませんが
チョロっとでも出しときや
少しでも出したらいいですよ

おばあちゃんどうしょ?
どうしましょうか?

お母さん車に乗ったら
さあ行こうゆうても行けんけん
トイレに行きたくなってもすぐに行けないですよ
ちょっとしばらく車に乗るけん
しばらく車に乗るから

うさぎクッキー座るだけ座ってみる?

お母さんこっちこっち

おばあちゃん出るかな?

お母さん座るだけ座りいや
座るだけ座ったら?
出んかってもかまんけん
出なくてもいいですから

おばあちゃんよいしょ

お母さんう~んゆうて言わんかったら出んよ
う~んと言わないと出ませんよ

おばあちゃんう~んゆうてもなかなか出ん
う~んと言っても中々出ません

お母さんう~んゆうて
う~んと言って

おばあちゃんう~ん

お母さんそうそうそうそう
気張らんと出んよ
気張らないと出ませんよ

おばあちゃん便が出た


お母さんおばあちゃんハハハハハハ笑
を見合せて
大笑いゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


お母さんあら、良かったがね
ハハハハハハハハ笑

う~んゆうて言うたけん
う~んと言って気張ったから
出たんじゃ
出ましたね
ハハハハハハハハ笑

おばあちゃんう~んゆうたけん出た笑
う~んと言ったので出ました

お母さんハハハハ笑
良かったがねぇ
それは良かったです

おばあちゃんおしっこじゃなしに便が出た笑
おしっこではなくて便が出ました

お母さん最高じゃがね笑
最高です
お腹いっぱい食べたけん出たんじゃ
お腹いっぱいお昼ご飯を食べたから出ましたね

👏👏👏

良かった爆笑
良かった爆笑


グループホームを出る時に
職員さんから

ニコニコ今日はまだ便が出てないんです

って
聞いていておいで

どこかのタイミングで
排便があったらいいなと
思っていたので

良かった😉
ナイスタイミング👍




もう少し続きますニコニコ





前回の
母との外出
下矢印