昨日の続きですニコニコ



実家滞在4日目

室温25℃

曇り☁️
時々晴れ☀
のち
にわか雨あり


のルーティンを終え


前回
残りの草刈りへおいでおいでおいで
下矢印



こんなのが出てきた笑い泣き

手ぬぐい帽子おいで



被ってみたら🤭

なかなかイイ感じ👍


ネックファンもウインク



さっそく
草刈り開始ウインク


途中
休憩しながら


ガッツリ
3時間笑い泣き


ここからの

下矢印


これ

下矢印




ああ~
スッキリ✨

綺麗になった爆笑



途中

かが(‥ )ン?

手ぬぐい帽子を脱でみると目


てんとう虫🐞がおいで

下矢印


ふふふふっ🤭

んで行っちゃった爆笑




刈り取った草は

が降っても大丈夫なように
軒下へ

下矢印


ゴミ袋詰めは明日おいで




シャワーを浴びて

着替えて


自転車で

お昼のランチへウインク



途中
の水がポーン


初日
下矢印


ここ数日の大雨でびっくり
下矢印

こんなに川の水が多いの

久しぶりに見たかも凝視


水不足解消だね~👏👏👏





そして

今日の日替わりランチ

下矢印


安定の美味しさ😋



帰りに

買い物を済ませておいで



実家に戻ったら



流石

どっと疲れが無気力


になった瞬間

😴😴😴



ガッツリ
眠り込んで😪💤

きたら
夕方驚き



慌てて起きて
風呂を焚くおいで


をくべてると
猫が
多分野良猫

時々こちらをチラチラ目

私も
チラチラ様子を見に目


ササッと
どこかへ逃げて行ったチュー




今晩

恒例の

旦那との
リモート夕食会開催口笛


途中から

ああ~
が降り出したよ~☔
雨音がしっかり聴こえる😩

土砂降りの雨になるらしい驚き


ホント
よく降るなぁ~えーん



明日は
いよいよ最終日指差し






前回の
実家の片付け
下矢印





去年の
実家の片付け
下矢印