前回
実家の片付けは

旦那と車で帰省おいで
下矢印

そのの帰省は

4月
高速バスで
下矢印

ちょっと
しぶりで
要領ガーン

色んなこと
忘れてないか🤔

少々
不安笑い泣き


久しぶり
夜行
高速バスは

満席びっくり


それでも
しっかり
れました😴😴😴
笑笑笑笑笑




この時期の
もう
すっかり明るいウインク



いつものように

川沿いに

ガラガラと
キャリーバックを片手に
歩く口笛



流石
紫陽花の見頃は笑い泣き

まあまあ口笛


その代わりに

ポーンポーンポーン
ひまわりが🌻 ̖́-
下矢印



びっくり👀

もういてる~びっくりおねがい




そして

県道

に曲がると


いつもの風景

下矢印


ああ~

ってきたわ~目




実家近くの


ゴミ置き場に

陶器類おいで



もしかして口笛



実家に帰って

ゴミカレンダーを見ると

埋立ごみの日

ラッキー✌️


早速
陶器製の食器を
物色して

出しに行こうおいで