昨日の続きですニコニコ





お世話になっている
グループホーム

電話📞


お母さん歩けたら色んなこと行けるけんなぁ
歩けたら色々な所に行けますね

おばあちゃんまだどこいでも行けるよ
まだどこでも行けますよ

お母さん本当じゃあ
本当ですね
また一緒にどこぞ行かないかんなぁ
また一緒にどこかに行きましょう

おばあちゃん行きましょうかなぁ
行きましょうね

お母さんはい、行きましょうや
行きましょう

おばあちゃんお母さんハハハハハハハハハ笑

お母さんまた行きたいとこ考えとって
どこか行きたい所を考えてください

おばあちゃんどこいでも行きたいよ
どこでも行きたいです

お母さんどこいでも行きたい?
どこでも行きたいですか?

おばあちゃんうん

お母さんまた、ほんなら
そしたら
どっか行くとこ考えとこわい
どこか行くところを考えておきますね

おばあちゃんはい笑

お母さんふふふふふっ笑
また一緒にお散歩行こやなぁ
また一緒にお散歩行きましょうね

おばあちゃん行きたいなぁ
行きたいです

お母さんまた今月末にはそっちに行くけんなぁ
また今月末にはそちらに行きますね

おばあちゃんあら、ほう
そうですか

お母さんまたその時に顔見に行こわい
また会いに行きますね

おばあちゃんあら〜こっち来るんかぁ
こちらに来るんですか?

お母さんうん、また行こわいね〜
行きますね

おばあちゃんほうかね〜
そうですか
嬉しいなぁ

お母さん楽しみにしとってや
楽しみにしていてください

おばあちゃんはいはい
ふふふふふっ笑

お母さんふふふふふっ笑
もうちょっとしたら体操があるね
もう少ししたら体操の時間ですね

おばあちゃん・・・

ちょっと大きい声で
お母さんもうちょっとしたら体操が始まるね
もう少ししたら体操が始まりますね

おばあちゃんあれ?
聴こえぬくなった
聴こえにくくなりました

お母さん聴こえぬくなった?
聴こえにくいですか?
もうちょっとしたら体操があるんじゃろ?
もう少ししたら体操の時間でしょう?

おばあちゃんなんでじゃろ?
どうしてでしょう?
聴こえぬくなった
聴こえにくくなりました

こちらの声が聞こえていないようで

大きい声で
お母さんもしもし
お母さ〜ん
も〜し
も〜し
お·か·あ·さ〜ん

おばあちゃん聴こえぬくなったが
聴こえにくくなりましたが
なんでじゃろ?
何ででしょう?

お母さん聴こえてない?
受話器耳に当ててみて〜
もしもし
お母さん

おばあちゃんなんか知らんけど
聴こえぬくなった
なぜか聴こえにくくなりました

大きい声
お母さんもしもし

おばあちゃんはいはい

お母さんあ、聴こえた?

おばあちゃん小さい声で聴こえた
小さい声で聴こえました

お母さん小さい声で聴こえだした?
小さい声で聴こえ始めましたか?

おばあちゃんうん

お母さん電話の調子が悪なったんじゃろか?
電話の調子が悪かったんでしょうか?

おばあちゃん何でか聴こえんなっとったんよ
なぜか聴こえなくなっていました

お母さんあら、ほうかね
そうですか
今は聴こえるんじゃろ?
今は聴こえていますか?

おばあちゃん聴こえ出した
聴こえ始めました

お母さん良かった良かった
ほしたら
そしたら
また来週電話しょうわい
また来週電話しますね

おばあちゃんほうかね
そうですか
嬉しいな

お母さんまた元気な声聴かしてや
また元気な声を聴かせてください

おばあちゃんはいはい

お母さんほな、またね
そしたら、またね

おばあちゃんはい、ありがとう

お母さん気をつけてね

おばあちゃんはい、さようなら

お母さんさようなら



母の耳

突然聴こえなくなったり
聴こえ出したり

ホント
謎🤔💭


大きい声出しすぎて
喉が痛い😣


次はリモート面会
普通に喋りたいなぁ~泣き笑い




前回の
母との電話
下矢印