昨日の続きですニコニコ



実は

旦那おいで

前日
義母宅に寄っている口笛
義母の誕生日のお祝いを
持って行ったの☺️

なので

この日は
寄るつもりはなかったはずおいで
朝も
今日は寄らんでもいいかなぁって
言いながら出勤




それに

前夜

義兄

義母のカードのことで
電話📞

これからのこともあるし
旦那に義兄と
義母のカードのことを
一度ちゃんと話をした方がいいんじゃないかと
再三言うも
中々電話をしようとしない旦那ショック
やっと連絡を取ってくれた👍



挨拶
そこそこに

携帯をスピーカーにして
お互い
義母からの
の成り行きを確認し合うも


はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


(・・。)ん?
要領を得ないガーン
話が噛み合わないおーっ!



私が義母から聞いてる話おいで

旦那が義母から聞いた話おいで

義兄から聞く話おいで


はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


どれがホントの話?
それぞれ微妙に違ってるびっくり


私が聞いた話
下矢印



義兄の話では

義母は
クレジットカードを
2枚持っていたらしい🤔
私たちは1枚だと思っていた


義母

義兄には
メインで使用しているカードは
あると言ったらしい
私たちは
このメインのクレジットカードを
紛失したと思っていた


なので

義兄は
もう1枚のカード会社の方に
電話をしたらしい
私たちはメインのカード会社に
電話をしたと思っていた


でも
そのもう1枚のカードは
今は使われていないという
ことだったらしい


この時
私と旦那の頭の中ははてなマーク

…🤔💭
モヤモヤ😑💭
していたと思う😞


でも

これ以上
義兄に
突っ込みようがないのでおいで



取り敢えず
電話終了チュー



いうことがあったおいで



そして

この日の
夕方

義母宅に寄った

旦那から


私の携帯に
電話おいでおいでおいでおいで