誰かの御霊。弐 | 凡人ゆる日記

凡人ゆる日記

2014年3月
2児の母となりました。
ただただ凡人な主婦のブログです。
まだまだ主婦としても母としても妻としても半人前で毎日あれやこれやとだらだらなまけながら悩んでます。

そんな日記。

あの頃の自分に戻りたい



あの頃の自分に戻ることはできます



あの時代にあの場に戻る事はできないけれど


あの頃の私に戻ることはできる

戻りたければ戻ってみましょう


ただ、今の私から戻るには
ほんの少し勇気がいるかもしれない
いらぬプライドが行く手を阻むかもしれない


戻ってみると
あの時のあの人は快くおもわないかもしれない



けれども戻りたい私に戻れたのならばそれでいい


今の私に違和感があり
戻った時の私がしっくりくるならば。。。



戻る


戻るも変化



あの頃の私に戻ることはできる