すんごい念珠。 | 凡人ゆる日記

凡人ゆる日記

2014年3月
2児の母となりました。
ただただ凡人な主婦のブログです。
まだまだ主婦としても母としても妻としても半人前で毎日あれやこれやとだらだらなまけながら悩んでます。

そんな日記。


先日の誕生日に素敵なプレゼントをいただいた中の一つ

私の周りの方々は、なかなか個性的な方が多いのが特徴

その中でもピカ一の切れ者でもある花さんからの贈り物がこの念珠です


とても頭の良い花さん。
普段はコンサルタントな仕事をしていて、集客などあれやこれやとビジネスライフを中心に、今をより良くする術を教えてくれます


そんな彼のもう一つの顔
それがこの念珠作りです

その人その人にあった念珠を作ってくださいます

写真の私の念珠は、「守護を守る」念珠。


不思議な事に、身につけ出してから、変な不安が消えました

先日の誕生日に素敵な〓プレゼントをいただいた中の一つ〓

私の周りの方々は、なかなか個性的な方が多いのが特徴〓

その中でもピカ一の切れ者でもある花さんからの贈り物がこの念珠です〓


とても頭の良い花さん。
普段はコンサルタントな仕事をしていて、集客などあれやこれやと〓ビジネスライフを中心に、今をより良くする術を教えてくれます〓


そんな彼のもう一つの顔〓
それがこの念珠作りです〓

その人その人にあった念珠を作ってくださいます〓

写真の私の念珠は、「守護を守る」念珠。


不思議な事に、身につけ出してから、変な不安が消えました〓