京都二人旅二日目。 | 凡人ゆる日記

凡人ゆる日記

2014年3月
2児の母となりました。
ただただ凡人な主婦のブログです。
まだまだ主婦としても母としても妻としても半人前で毎日あれやこれやとだらだらなまけながら悩んでます。

そんな日記。

幼なじみと京都旅行の計画を始め最初に提案した友人の一言。「人生をリセットしに行こう!」で、人生をリセットした神社。さすがリセット神社。絵馬には生々しい縁切りを願うものや、病気を吹き飛ばしたいというもの。薬物なんかと断ち切りたいというものまで。。。『マイケルジャクソンが死んでしまったなんて嘘だったといってください』なんてものも。。。写真のしろい物。リセットしたい内容を書いた短冊をつけ、この岩(いわなんですよ)をくぐって戻ってくればいいらしいのですが。。。なにぶんな二人。きちんと説明の看板も読まずにくぐり。もどらず後に気がつく。。。はい終了。