函館公園花ざかり〜♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~🌜

 

先週金曜日に函館公園にお花見に行ってきました🌸💮🌸

 

昨年も同じような記事を載せたような記憶が…🤣😂😭

 

でも、また見てね〜🤗✨✨

 

 

 

 
 

 
 

 

ちょうどお天気もよく、満開!

 

 

 

 

 
 

 
 

 

遊園地も賑わっていて日本最古の観覧車も回っています😵‍💫

 

 

 

 
 

 

ポニーちゃんはなかなか動かない(笑)

 

 

屋台もたくさん出ていましたが、焼きそば一パック千円にはビックリ🙀

 

 

こちらは私のいつもの散歩コースにある芝桜もキレイ

 

 

 

 

りんごの花も満開でした~

 

 

 

 

 

ではまたね〜

 

 


にほんブログ村