無事、帰ってきました〜♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~

2泊3日の埼玉県旅行、新幹線の遅延もなく無事帰って来ました〜🤗

 

可愛い孫たちともたくさん遊んで、グッタリ疲れました(笑)😂

 

帰りの新幹線は2時間位寝ていましたよ…😅あっと言う間に着いちゃった😁

 

埼玉県のお土産

 

 

 

 

地味だけど(笑)意外と美味しいものばかりでした。

 

 

ちょうどデカ盛りハンターで北本市のトマトカレーの大食いが出ていたのですが、甘口でしたがホント!美味しい🎉🎉

 

ネギ味噌せんべいも最高!

 

子供の頃に食べた御家宝も熊谷市の名物とは知りませんでした🥳✨

 

疲れたけどいい旅でした〜🙆

 

またね〜(^_^)/~

 

 


にほんブログ村