冷蔵庫をリメイクしました〜♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~音譜音譜

 
今日は暖かでしたね〜
 
今年は雪も全然なくて、とっても楽ですニヤリ
 
2月なのに洗濯物を外に干すなんて今まで無かったと思う🤔
 
 
スイーツデコはサッパリ進みませんが(笑)ずーっと気になっていたあまりにもシンプルすぎる冷蔵庫をリメイクしました〜🤗
 
 
3年前に突然壊れて急きょ買ったごく、普通の冷蔵庫
 
 
散らかっているところは見なかったことに😵‍💫
 
ついでに台所も貼ってみました!
 
 
さわやか〜
 
 
上の棚はなかなか大変!
 
 
 
 
築40年くらいになりますが、なかなか良い感じになりました✨
 
楽しかった🥰
 
ではまたね〜(^_^)/~