コルククラフトでボード作り&解体~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

おはようございます~音譜音譜

 

昨日まで極寒でしたが今日は一転、最高気温6度まで上がる予定です~ニコニコラブラブ

 

これから温泉に行く前にブログを書いて~~ニヤリ

 

相変わらず暇なのでそろそろスイーツデコに取り掛かろうと

 

ダイソーのコルククラフトが残っていたのを思い出し

 

 

もう発禁になったコルクボードを作ろうと思います~爆笑

 

 

一枚で二個製作!

 

 

以前作ったのと比較

 

 

ダイソーで売っていたコルクボードは厚みもあって良かったです口笛合格合格

 

下のはちょっと薄いけど....作ってみます~クラッカー

 

 

さてさて最近はまた断捨離にはまっていて何か捨てるものは....と

 

ついつい考えがち(笑)

 

 

ずーーーと気になっていたパソコン2台をついに解体しましたびっくり

 

 

 

 

しっかり分別しバッテリーは危険なので別に

 

メモリーにも穴開けました!

 

これで少し安心(何にあんしん?)(いつあの世に行っても?)笑い泣き

 

 

ではまた....NHKの解体キングダム好きです!

 

 


にほんブログ村