白絵具入れ忘れ~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんにちは~

 

さわやかな良い天気が続く道南です~晴れニコニコベル

 

 

 

今朝、ゴミを捨てに行ったらゴミステーションの中に

 

蜂がせっせと巣を作っていました~ポーンガーンあせる

 

ゴミステーションの掃除当番の方にも危険があるので

 

一応知らせなくちゃ~と思っていたら

 

近くにいたおじさんが後で捕ってあげるよ~

 

と言ってくれました。良かった~~ウインクOK

 

虫嫌いなので見つけるの早いデス!笑い泣き

 

 

 

製作途中のコルクボードですが今回は

 

アルファベットの部分にアイシングしました~ルンルン

 

しかし!モデナペーストにすっかり白を入れ忘れアセアセ

 

ピンクが透き通ってしまいました~~

 

あ~~しばらくデコやらないとこういうことになります汗

 

 

 

透き通ったもの↑

 

 

透き通る前↑

 

しかしこれはこれで行けるかな?と

 

何事も楽観的なO型!

 

で、こんな風になりました~チュー音譜

 

 

上の2個と真ん中の右は白を入れて

 

作りました~ウインク

 

これからは忘れないように「白を入れる!」と

 

入れ物に書きましたよ~爆  笑

 

 

 

 


にほんブログ村