お久しぶり~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんにちは~

 

1か月以上のご無沙汰です~びっくり

 

コロナも少し落ち着いてきたかな?という感じですが

 

でもやっぱり怖いのでほとんど自宅待機です~ニコニコベル

 

 

 

そんな中でも昨日は久しぶりに函館唯一のデパート

 

丸井今井へ行ってきました~

 

お昼時だったので3階の小さな喫茶店でピザセットを

 

注文ナイフとフォーク私の他に2組のお客さんがいたのですが

 

みんな間隔を置いて座っていて、後から来たご夫婦は小さいテーブルしかなかったので

 

別々に座らせられていました~ショボーン

 

こんな風景がまだまだ続くんでしょうね~えーん

 

 

 

 

いつも同じようなデコ制作ですが

 

今回もまたミニプレート作っています~照れ音譜

 

 

 

 

1週間前位ぶらぶら散歩してたら

 

リンゴの花が満開でした~りんごリンゴ

 

 

 

 

 


にほんブログ村