すけるくんとグレイスでフルーツ~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんにちは~

 

 

今日はお天気になったり、雨が降ったり

 

驚くことにあられも降っていました~ガーン雪の結晶雪の結晶

 

今、家の周りをぐるっと散歩してきましたが

 

寒い!!ゲホゲホ

 

 

 

この頃はだいぶん自粛生活に慣れてきました~あせる

 

今日はまだ誰ともあっていませんね~それも悲しい汗

 

アマゾンプライムで今、1か月無料お試しの映画鑑賞

 

していてそれが午後の楽しみです~ベルベル

 

なかなか繫がらなかったり、途中で何回も切れることもなく

 

ストレスフリーで快適です~ルンルン

 

 

 

 

キウイの種の後もミカンや、キウイ

 

すけるくんで完成しました~さくらんぼ

 

 

 

 

 

サクランボはグレイスで~

 

 

小さいカップアイスはハーティ

 

 

 

これを組み合わせて残りの小さいボード作ります~

 

ではまた後ほど~~

 


にほんブログ村