まずはキウイの種から~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんにちは~

 

 

昨日もまたまた函館のstudio_bさんへ

 

マスクの納品に行ってきました~ウインク

 

 

 

マスクのゴムが間に合わなくてゴム無しの納品に

 

なったのですが、studio_bさんが手持ちのゴムを

 

入れてくださり(30枚あったのですがあせる)ありがたく

 

お世話になりました~爆笑ビックリマーク

 

優しいstudio_bさんお世話になり有難うございます照れ音符

 

 

 

 

そしてやっと重い腰を上げ(コロナ太りもあり汗汗

 

一番やりたくないキウイの種を作りました~チュールンルン

 

 

なんか気持ち悪いような・・・・爆笑

 

 

これからすけるくんでキウイ作ります~ニコニコベル

 

 

 

 

先日、置き薬屋さんが薬の入れ替えに来ました~

 

帰り際「特別に消毒液が入荷になったのですが

 

1軒に1本限定です」と言われ欲しかったので即決!

 

値段を聞いて3,000円!と言われウーンと考え、高いね~

 

といいながら買ってしまいました~

 

買っちゃったのだからよせばいいのにネットで調べる

 

せこい私・・・・・・希望小売価格¥1,980→のところ¥990!!

 

だから見ない方が良かったのに~~~でしたショボーン

 

 

 

気を取り直して~

 

yukinkoちゃんのマスク男性用もあります!

 

郵送もしてくれますよ~~!

 

 

 

よろしくです~

 

 


にほんブログ村