イベントに行ってきました~&オジギソウ~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんにちは~

 

日曜日、小雨の降る肌寒い日でしたが

 

sutudio_bさん主催のイベントへ行ってきました~音譜ベル

 

エスカレーター上がってすぐのところ笑顔でbさん

 

お出迎え~~爆笑音譜

 

なかなか盛況のようでした~キラキラキラキラキラキラ

 

イベントの写真は無いのですがアセアセあせるあせる

 

bさん制作の鈴カステラストラップ買いました~

 

 

可愛かったので友達の分も2個購入!

 

車のバックミラーに下げて運転しながら

 

癒されてます~

 

 

 

 

その後鈴カステラを届けがてら友人宅へ~ニコニコ

 

 

前から欲しかったオジギソウをいただきました~(*´▽`*)

 

 

これは夕方の写真でお休みしたところ~ドキドキ

 

可愛いね~寝るんですよ!

 

朝は私より早く起きていました~(笑)

 

もうじきピンクの花が咲くそうですブーケ2

 

楽しみ~

 

でもあまり触ってお辞儀させるとストレスに

 

なるそうなのでじっとがまん!笑い泣き

 

 

 

そうしてもう一件のイベント~ですビックリマーク

 

サッパリ自分は出展しませんが(笑)こちらも

 

函館で

 

 

近所の帽子作家さんが出展します~

 

お近くの方まだ木曜日までやっておりますので

 

どうぞ覗いてみてね~~よろしくです音譜音譜

 

 

引き続き函館駅前委託先studio_bさん

 

スイーツデコの缶詰よろしくです~照れ

 

 


にほんブログ村