イチゴの種を描いてみました~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんにちは~

 

お久しぶりです~^^

 

 

 

もう6月も終わりに近づいてきましたが

 

まだ過ごしやすい日が多いデス~ニコニコチョキ

 

 

 

イチゴ1個だけのヘアゴムなど作りたかったので

 

これは種を描くしかないと思い

 

なれないですがやってみました~爆  笑アセアセ

 

 

こんな感じに~~いちごいちごいちご

 

 

イチゴ1個のみのヘアゴム

 

 

花カップヘアゴムも

 

レジンコーティングでツヤツヤにしました~ニヤリ

 

 

 

 

 

一番細い面相筆を買ってきて

 

書いてみましたが初めてなので

 

もう少し練習します~口笛

 

 

 

さて、明日、明後日といつもお世話になっている

 

委託先のstudio_bさん主催のイベント

 

函館駅前のキラリスで開催されます。

 

ハンドメイド雑貨市‘naturally`

 

29日(土)は11:00~18:00

 

30日(日)は10:00~17:00

 

2Fイベントスペースです。

 

どうぞ優しい笑顔のstudio_bさんに

 

会いに行ってね~~~爆笑音譜音譜

 

 


にほんブログ村