ふわふわドーナツたくさんデコ~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんにちは~

 

今日はつかの間の暖かさ~うれしい爆笑音譜

 

この時とばかり買い物に行き何日かぶりに

 

外に出ました~笑い泣きあせる

 

 

そして・・何年かぶり(恥ずかしくて何年かは言えませんが、笑)ポーン

 

カーテンを変えました花火ベル

 

ピンクにしたのですが届いたのは

 

ちょっとくらいベージュっぽいピンク!?

 

まあ、落ち着いたピンクで良しとします~~

 

 

 

そしてそして発泡ウレタン残りのドーナツも

 

デコしました~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

勢ぞろい!

 

2缶目の発泡ウレタンも届いたので

 

またちがうバージョンも作ってみたいと

 

思います~じゃあね~~

 

 


にほんブログ村