函館ボーニさん、後2日で閉店ですね~ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~

 

今日は少し気温が高かったせいか

 

屋根から落ちた雪がどっさりたまって

 

雪捨てに格闘してました~fu~笑い泣き

 

 

 

日曜日に函館ボーニ森屋アネックス5F

 

studio_bさんへ最後の納品へ行き

 

10%OFFの在庫は全部引き上げてきました~

 

 

 

ボーニさんあと2日ですね~えーん

 

淋しいデスショボーン

 

函館もデパートが次々無くなり

 

後は丸井だけです。

 

studio_bさんのいるアネックスだけは3年間

 

残るのですがその後はマンション、ホテルに

 

なるらしく函館駅前もデパートのない淋しい街に

 

なりますねショボーン

 

 

 

 

さてさて発泡ウレタンの制作結果も!

 

 

ドーナツ2個とカップケーキ2個デコりました~照れ音譜

 

カップケーキにはねこちゃん!

 

 

ドーナツは1個だけクリームはさみました~

 

 

 

 

いつもいいね!有難うございます

 

私のいいね!ボタンが再読み込みになっているので

 

皆さんにいいね!が出来ませんガーン

 

どうしたら回復するのか????

 

ブログ村にメールしたのですが回答まだです。

 

お待ちくださいね~~

 


にほんブログ村