道の駅~♪♡ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~

 

昨日は雪もなかったので函館の隣

 

七飯町の道の駅へ行ってきました~爆笑走る人

 

と言ったら遠いのかな~?と思われるでしょうが

 

家から車で15分くらいheheheウシシ

 

 

 

今年3月にオープンしましてなかなか人気があるそうです。

 

赤ちゃんの顔?くらいの大きさのシイタケ人気です!

 

2つで1,080円でした。王様しいたけといいます。

 

あとガラナの味のソフトクリーム~ソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

 

私はこんなもの買ってきました~^^

 

 

ワカサギ以外は函館の物!?

 

はい!本州の知人に送るのに買ってきたのですが

 

真昆布だしは家用です。

 

これは函館で買うとなぜか2百円ぐらい高い!

 

とっても美味しいだしなので七飯町の道の駅で買います。

 

この頃は道の駅でスイーツデコを委託している方も

 

ときどき見かけますね。

 

いいね!ニコニコ

 

それでは、スイーツデコネタじゃなくてごめんなさいあせる

 

 

またね~~~