布小物納品しました~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~

 

12月というのに雪のない北海道です~ニコニコキラキラ

 

昨年の大雪と違って車も走りやすく

 

今のところせっせと外出しています~ウインク

 

火曜日にはYUKINKOちゃんの布小物が

 

届いたので函館のボーニ森屋へ納品してきました~ニコニコ音譜

 

アネックス5F studio_bさんです。

 

 

 

おなじみの移動ポケットと横長ポシェット

 

ウッドバーニングスプーン

 

 

 

巾着、ピアノ移動ポケット、

 

抱っこひもよだれカバー

 

 

抱っこひも収納カバーです

 

私の時代は多分無かったので

 

抱っこひも収納カバーの使い方が

 

いまいちわかりません笑い泣き

 

 

クリスマスも近づいて来ましたね~クリスマスツリー

 

函館ボーニ森屋では明日から歳末セール

 

やっています~studio_bさんのぞいてねビックリマーク

 

スイーツデコの缶詰も10%OFF継続中です!!