平たいアイスとピンクレジン~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんにちは~

 

 

相変わらず寒く、雪の多い日々~チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ

 

 

今朝、リサイクルの日だったので

 

新聞を外に出そうと長靴はいたら

 

長靴が玄関に凍ってくっついていましたΣ(・□・;)

 

玄関の気温2度でしたガーン

 

寝ていても顔と頭が寒くて目が覚めます~(笑)

 

愚痴っても暖かくならないのでニコニコ次へ~~~

 

 

 

100均のレジン、ピンク色買ってみました~

 

 

ダイソーだったか?セリアだったか?忘れ汗

 

 

画像暗くてすみません(´;ω;`)

 

普通に可愛く出来ました

 

でもちょっとべたべたする~

 

 

平たいアイスと平たいカップケーキも!

 

 

こちらも暗い!!

 

型が無いので型紙で作成!

 

上が型紙です。

 

テレビで「テルマエロマエ」を観てて

 

思いつきました~(平たい顔族から・・・・あせる

 

 

それでは完成まで~( ´Д`)ノ~バイバイ

 

 


にほんブログ村