ハートのパンケーキメモスタンド途中~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんにちは~

 

今日も朝からずーーっと雪、ゆき、YUKI雪の結晶雪雪の結晶

 

雪、飽きた(笑)

 

 

寒いのでストーブの前で朝から粘土です~^^

 

先日作ったハートのパンケーキを

 

メモスタンドに加工中です!

 

 

 

イチゴの後ろの四角の木が

 

メモスタンドです~

 

 

こんな感じになります~ラブラブ

 

これからパンケーキにクリームをかけて

 

もう少しデコしようと思います~音譜

 

 

 

この頃健康のため酢に凝っています真顔

 

朝はサラダにリンゴ酢(生協のアルコール無しの

 

醸造酢がいいデスね)

 

昼はお肉や魚に梅干しと黒ニンニクを刻んで

 

バルサミコに混ぜかけています合格

 

そんな話をしたら知人から変わった酢を

 

いただきました~クラッカー

 

 

酢がイクラみたいに粒々なんです。

 

ちょっと甘みがあって非常に美味!!

 

白と黒のこれもバルサミコ酢です~

 

疲れも取れて酢生活はなかなか良いですよ

 


にほんブログ村