お久しぶりで~す~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~

 

ちょうど1か月ぶりのご無沙汰になってしまいました~笑い泣き

 

スイーツデコ作りも1か月ぶりかな?あせる

 

やっと2~3日前から少しづつ作り始め

 

 

完成したのがウッドクリップです~爆笑音譜

 

これは委託先のリクエストです。

 

クリップ小が注文ですが極小クリップ2個は

 

おまけ!

 

 

これはクリップ中~

 

今週末には納品予定です。

 

 

スイーツデコ話ではないですが・・・・

 

1か月の更新お休みは17年間飼っていた

 

ワンコが亡くなったからですショボーン

 

ずーっと良くなったり悪くなったりでしたが

 

7月に入ってからは毎日の病院通いに続き

 

1週間の入院、点滴通院を経て天国へ旅立ちましたチューリップ赤

 

 

17年間幸せを有難う~まめちゃん

 

 

 


にほんブログ村