ボードばっかり作ってますが・・・・♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~

 

九州の雨凄いですねガーン

 

これ以上被害が大きくならなければ

 

いいのですが・・・・

 

北海道は明日は猛暑のようです滝汗

 

函館は28度くらいですが、(私にとってはかなり暑い晴れ

 

帯広は35度とか・・・北海道ではありえないです~あせる

 

 

さて、このところウエルカムボードとキッチンボード

 

ばっかりで、またかよ~~という感じですが笑い泣き

 

 

またなんですビックリマーク

 

 

今度はスプーンにブルーベリーの入った

 

ヨーグルトを入れてみました~口笛

 

 

 

 

ヨーグルトか何かわかんない?

 

まだ仮置きですが懲りずに

 

キッチンボードです(笑)

 

 

 

 

この頃は松居さんのブログにオドロキ!

 

豊田議員の暴言にびっくり!何だか

 

ワイドショーにくぎ付けです~びっくり

 

これじゃいけない!!

 

スイーツデコしなくちゃ~の毎日です~

 

 

 


にほんブログ村