レジンドロップと粘土ドロップでヘアゴム作りました~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~




たった今、先日応募した


お米が当たったと電話が


来ました~ラッキー音譜クラッカー



多分5キロだったような?


わすれてましたねえにひひ!?




レジンドロップ美味しそうです(笑)




ブルーベリーを下げて


見ました





こちらはシンプルに


ドロップのみ~


シンプルもいいですラブラブ





粘土でもドロップ!





ついでにゼリービーンズと


いろいろ乗せレジン固めも!





いつも「いいね!ボタン」&ペタ


ありがとうございます。


ブログをのぞいてくださる方々にも


サンキューですグッド!





にほんブログ村