大きなビスケットにデコ~バックチャームにしました~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~



今日は関東でも雪でしたね~


びっくりビックリマーク


北海道も寒かったです~


ほんのチラチラっと雪が


降っていました雪の結晶



入学シーズンはよく寒の戻りが


ありますよね~




先日の大きなビスケットに


デコりましたニコニコ音譜





丸いほうです~




 


四角~ピンクのボールチェーンを


付けました




 


ドロップと比較!



裏は転写シールで


名札にしました~






にほんブログ村