すける君で砂糖掛けのキャンディー・・・のようなもの~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~


今日もしばれる北海道雪雪の結晶


閉じこもりがちな老母と散歩


がてら買い物へ~馬


2014年の手帳を買って、書いて見たら


書きずらいガーン


日曜日がカレンダーと違って


最後になってる~ショック!汗


「この手帳書きずらいわ!」


耳の遠い母・・「カキフライ?」


「・・・?????」(笑)


確かに似てる!!!?


以上でした(笑)






すける君で作ったドロップがとっても


可愛かったのでキャンディーも、と思い


角が丸いのを作ってみました~音譜





上がドロップ~合格



お砂糖の付いていないキャンディー~クラッカー





箱の中でまとめてまぶしました~~ニコニコにひひ



デコに使えそうです~~音譜




応援してね↓リンゴ


にほんブログ村