コーヒーカップいっぱいのデコメモスタンド~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~


今日はすっごくしばれてます~雪の結晶


窓は凍って真っ白ビックリマーク


でもまだ開くからいいね~にひひ


もっとししばれると窓も開きませんガーン


早く暖かくなってほしいね~音譜




そしてこの前に作って置いたコーヒー


カップのメモスタンドにデコってみました~


これですグッド!




今年初のもりもりと


盛りました~




あふれんばかり!!





全体です~音譜




お皿の上のスプーンにも


アイシングしました~



どなたかのブログにスイーツデコの


在庫を常に100個ぐらいしておきたいと


書いてありましたが、私もそのくらい


目指して、いつもあわてないように


ストックしておきたい物だと思います~





今年のモットーにしよう!!




応援してね↓いちご


にほんブログ村