アイシングクッキーをフォトフレームに~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~



今日は久しぶりに函館


金森レンガ館の委託先へ~走る人



先日の強風で先っぽが折れちゃった


巨大ツリーも直っていました~クリスマスツリー合格




スイーツデコの缶詰

下は海です~


夜はライトアップして綺麗ですが


昼みるとふつーー(^o^;)




「flowers glow」さんには


クッキーミラー3個だけ納品して


来ました(笑)




さて、このごろずーっと


アイシングクッキーばかりで


今日もです~~あせる




スイーツデコの缶詰

ちょっと


フォトフレームに乗せて


見ただけで・・・こんな感じかな?



残りもアイシングしました~




スイーツデコの缶詰


黒柳さんもおります(笑)





今日から札幌4丁目プラザでの


イベントも始まりましたクラッカー


会場の一部!



スイーツデコの缶詰

上りエスカレーター前広場です


お近くの方は7階まで来てね~



クリスマスプレゼント用もあります~ベル




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


読者になって頂いた「ぐぐぐぐっさん」


メッセージとコメントが閉じられていたので


この場を借りて有り難うございます<(_ _)>


これからもよろしくですニコニコ












応援してね↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村