クリアケースのフタにデコ♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~~


いつもコメント、ペタをして下さる


maboooさん今日は18番目の読者に


なっていただき有り難うございます<(_ _)>


これからも、よろしくお願いいたします。


maboooさんのブログはこちらから→ベル







今日はあの有名な(?)


セリアの可愛いクリアケース


蓋にレジンでフルーツを閉じ込めました音譜



すいーつデコの缶詰

蓋を立てたので後ろのごちゃごちゃが


写ってしまい済みませんあせる


クッキーやドーナッツをコスモスで


作ったのでちゃんと


沈んでくれました~~(´0ノ`*)



そして・・・今日は函館駅前の


委託先に行きました。


いつもお世話になっている「Amie」さん


ブースでベビースタイを買いました。


うちのマゴちゃんにいいかな~とラブラブ



すいーつデコの缶詰

可愛いね(^ε^)♪


それではまたね~^^



スイーツデコランキングに参加して

います。↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村