パーツ*ストックケースです♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~~


新しい年になったので


ワンコの食器も新しく


買い替えましたわんわん



すいーつデコの缶詰

可愛いドキドキリボン付きリボン


今までのは普通のセトモノで


軽かったのでペロペロしてるうちに


ずーと向こうへ動いてしまうのですあせる


これはどっしりビックリマーク大丈夫OK




さてさて・・・粘土があまりないので


来るまで違うネタを・・・・にひひ


100均で200円の4段ケース買いました!


2段のはよく他の作家さん達がデコって


いますね~~


私はたまってきたパーツ整理に(^ε^)♪



すいーつデコの缶詰

中に仕切りがあるともっと


いいのですが・・・(*^o^*)


お菓子箱の仕切り等入れて見ました音譜




いよいよ明日はサッポロファクトリー


 イベントです~~


 お天気も穏やかそうなのでぜひ


 覗いて見て下さい(^_-)


 10:00~17:00


 サッポロファクトリー・アトリウム



よろしくです(*゜▽゜ノノ゛☆






スイーツデコランキングに参加しています

ヨロシクお願い致します

     左下矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村