札幌雪祭り♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんにちは~(^◇^)


ご無沙汰しておりました<(_ _)>


先週、札幌へ一年半ぶりに


行って来ました音譜


札幌雪祭りを一度も見たことが


無かったので、見て来ました~雪



すいーつデコの缶詰

サザエさんの雪像はやはり一番人が


いましたね目




すいーつデコの缶詰

斉藤くんの雪像は二体ありました。



すいーつデコの缶詰

こっちはトウキビ持ってるビックリマーク


立ち止まらないで~と言われ、


歩きながら撮りましたあせる



すいーつデコの缶詰

私はひっそりと(?)並んでいる


雪だるまも可愛いなラブラブと思いました。


でも・・わが街では見られないような


人、人、で凄かった汗


札幌に行く前に作って、娘にあげた


プリンセスミラーですベル



すいーつデコの缶詰


すいーつデコの缶詰

今回は持ち手の下に、ドーナツと


苺を付けてみました。いちご



すいーつデコの缶詰

シリコンで止めてあります。


ゆらゆらして・・可愛いかなニコニコ


by78缶目のスイーツデコでした。


ランキングに参加しています


      ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村