初!ふわふわスポンジ作ってみました! | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~今日は



音譜初作品をお披露目音譜



先日の「ピュアカラー」と


一緒にシュゲールさんから


頼んだもの↓こちら



すいーつデコの缶詰

さっそく作ってみましたo(^▽^)o


度胸がないのでにひひおそるおそる


ほんのちょっぴりだけ・・・



すいーつデコの缶詰

変な形・・だけど一応ハートハートブレイク


右はスポンジで茶を塗って


みましたがうまくいかないあせる



すいーつデコの缶詰

厚みもあったので、半分に


切ってみました!



すいーつデコの缶詰

焼き色を付けたら、少しいいかな?


ハート4個だけ作ったのですが、


これは、レジンと違ってかなり


あせります汗


最初は少量づつ作ることを


おススメしますね~ニコニコ


でも、そんなにふわふわ


じゃなかった(´0ノ`*)


明日はこれを使って作った物を


アップしますね~~ドンッ


いつもぺた、ぽち、してくださる



方々、本当にありがとうございます。


日々の私の楽しみが増えました(笑)


今後とも御ひいきに、


よろしくです<(_ _)>


BY音譜77缶目のスイーツデコ音譜 でした!   



     

    



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村