ピュアカラーのこと~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは満月


先日、シュゲールさんから来た


カタログで「ピュアカラー」を


注文しました音譜


エポキシ、ポリエステル等、透明樹脂用着色剤


です。


こちら・・(^-^)/



すいーつデコの缶詰

ずーっと欲しかったのですが、


タミヤカラーの方がいいのか


迷っていました。


ピュアカラーの方がちょっとお高い


のですが、シュゲールさんで値引き


してたので思い切りました(笑)ドキドキ


プリン、作ってみました。



すいーつデコの缶詰


すいーつデコの缶詰

石油類なので匂いは結構しますあせる


透明なので、プリンとかは黄色に


白を混ぜないとダメですね~


で、何故か茶色が無いのです叫び


黄色と赤と黒を混ぜ作った色が・・



すいーつデコの缶詰

うーーん汗


赤茶?ガーン


難しい・・・・・


今度は「すけるくん」粘土に


使ってみたいと思います音譜


今日もお付き合いありがとう


ございますさくらんぼ


また明日の活力のために


ぽちっとしていただくと


おおよろこびにひひクラッカー




ブログ村ランキング


にご協力お願いします



   ↓






にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村