ペンダントヘッド&ブローチ~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんにちは音譜


先日まで暖かい日が


続いたので今日はすごく


寒く感じます雪の結晶


先週、自宅ショップKさん宅に


お邪魔した時にこんな物を買いました。



すいーつデコの缶詰

ペンダントヘッドやブローチの台


になるもの。


人にあげようと思って買ったのですが


自分でもちょっとやってみたくなり


レジンもあったのでイーツ


乗せてみましたいちご



すいーつデコの缶詰

これは少し大き目



すいーつデコの缶詰

これは半分くらいの大きさ



すいーつデコの缶詰

ツーショットで・・裏にピンを


付けてブローチにしようと


思いますリボン


一時期、スイーツデコのアイデア


に詰まることもありましたが


偶然覗いた、パワーストーンのお店の


壁に両手の絵が貼ってあって


右手の薬指の所に指輪をすると


創造力、インスピレーションが沸く


と書いてあったので、さっそく


実行(^-^)/


まあ、良いか、悪いかは別として


いろいろ沸いては来ます(‐^▽^‐)


でも、石は本物の方がご利益(?)


があるかも・・(*^.^*)



長くなりました~~


ブログ村のランキングに


参加しています。下の所を


ぽちっとして頂くとポイントが


入ります。応援してくれたら


嬉しいです!


   



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村