すいーつの缶詰風フレンチクルーラー~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんにちは~ブーケ1


今日は苦手なフレンチクルーラー


作ってみました。


ドーナツに丸めた粘土にフレンチクルーラー


線(?)を付けているうちに


ぐちゃっとなってしまいますあせる


線がちゃんと斜めにならず


まっすぐだったり・・・


それで、100均のアクセサリーや


ストラップを買った時、付いている


プラスチックのクリアファイルみたいな物



すいーつデコの缶詰

ちょっときたない切り方ですが汗


この上にドーナツを乗せて



すいーつデコの缶詰



すいーつデコの缶詰

竹串で印をつけ



すいーつデコの缶詰

そして・・



すいーつデコの缶詰

下敷きを回しながら


線を付けていくとつぶれたり


いびつにならなくて済みそうです(^-^)/


いかがでしょう?


もうとっくにやってるよ!と、言う方も


おられましょうが、そうだったら


ごめんね~~(><;)



それでは、画像が淋しいので


100均のセリアのせとものの


小物入れにデコった物をビックリマーク



すいーつデコの缶詰


ふたオープン~



すいーつデコの缶詰


それでは、この辺で


またあしたね~~




ブログ村のランキングに参加して


います。応援のワンクリックを


おねがいいたします!はいっ!

   




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村