ありえない赤クッキーをチョコ缶ペンにトッピング~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~音譜


作家さん達がイベントで盛り上がってる中


委託の私は、もう密かに4月の


イベントに向け製作中ですΣ(゚д゚;)


では66缶目のスイーツデコ!!


・・この頃何缶目か解らなくなっている・・・汗


じゃーん!!



すいーつデコの缶詰


チョコの缶ペンケースにすけるくんの


赤いクッキーをデコってみました音譜


今回はチョコの模様を消したくなかった


ので、シリコンを止めレジンで


パーツを固めてみました。


上からもレジンでコーティングし、


しっかり固定(^_^)v



すいーつデコの缶詰

アップで見るとこんな感じです!



すいーつデコの缶詰

ありえないクッキーも可愛いかな~と・・


この缶ペンは開けやすく、


使いやすいと思います。ハイ!


それでは・・


明日又読んでね目




ブログ村のランキングに参加して


います。また4月のイベントまで


頑張れるエネルギーを私に!


ぽちっと応援してくださいニコニコ



   ↓




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村